Tagboard Composer

Tagboard Composerは1つの画面でソーシャルだけでなくタグボードのSmart PanelやThemeを使用し、複数のコンテンツを簡単にタイムラインに作成することができる機能です。

Tagboard Composer はタグボードと同じログインを使用し、別のインタフェースにアクセスをします。 Tagboard Composer初めて使用される方は一度プラットフォームにログインしてください。その際に「Create a new production」を選択して頂きますとタイムラインを作成することができます。

タイムラインを作成する

最初に「Social Post Themes」から作成されたテーマを左上から選択し、タイムラインに差し込んでください。

ドラッグ・アンド・ドロップでテームをタイムラインに差し込みますと自動的にディフォルトのボードが表示されます。

複数のボードがある場合は「Tagboard」から表示したいコンテンツのボードを選択してください。

複数のボードから選択することによって、様々のコンテンツを1つのタイムラインで表示することができます。

投稿とスマートパネルについて

テーマとボードを選択した際に次にSmart Panelを使用し、よりタイムラインをカスタマイズすることができます。Smart Panels は同じようにドラッグ・アンド・ドラップからタイムラインに追加することができます。SNSコンテンツからSmart Panelの切り替えを「Cycle Speed」で設定ができます。

変更された際に「SAVE」保存をして頂きますと画面に反映されます。

ディスプレイの表示方法

プロダクションを表示するのには右上の「Launch Display」もしくはリンクを新しいクロームブラウザーにコピペしてください。

プロダクションをローンチした際にパソコンを画面に接続してください。タイムラインに修正などございましたら、保存を選択すると自動的に反映されますのでブラウザーの再読み込みは必要ではございません。

Did this answer your question?